契約お礼 T町土地 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

朝晩と冷える季節になりましたが、

皆様如何お過ごしでしょうか??(^~^)

 

私は夜中に寒いな、、、っと目が覚め、

フト、隣で寝ている妻と3歳の息子を見て

 

布団を蹴飛ばし大の字で寝ている息子、、、

 

そしてその横で、

しっかりと布団にくるまっり布団を独占している妻から、、、

 

夜な夜な妻から布団を剥ぎ取り、、、

(※へんな意味じゃないですよ(笑)、、、)

 

息子にそっと掛けてやる日々が続いております((笑))

 

 

さて、そんな今日この頃、

T町の土地についてSさんにご契約を頂きました(*^o^*)

 

業者さんよりご紹介頂き、原価計算などをした上で

本日ご契約を頂いたのですが、

 

所有者のSさんはとても穏やかそうな、優しい雰囲気の地主さんで、

昔の地域の話やお家の話、ご家族の話など

 

とても和やかな雰囲気の中、ご契約を締結させて頂きました(*^.^*)

 

今回も良い土地、良い地主さんにご縁を頂き、

本当にありがたいです。(^~^)

 

 

Sさん、K社長

この度は誠にありがとう御座いました!!

 

引続き宜しくお願い致します(*^o^*)