契約お礼 Ulimo Garden 和泉南3号地 / 土居田Ⅲ17号地 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

先日は梅雨らしく雨が降り、

夏に向けて安心している今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?(^~^)

 

 

そんな今日この頃、

 

一昨日の土曜日にはUlimo Garden 土居田Ⅲ 17号地をYさんに

 

昨日の日曜日にはUlimo Garde 和泉南 3号地をYさんご夫婦に

ご契約頂きました\(^_^)/

 

土曜日にはYさんご家族に、

事務所にお越しいただき、ご契約をさせて頂いたのですが、

小さな子供ちゃんは、事務所の階段と吹き抜けに興味深々でした。。

 

階段を上がってもらうのは一向にかまわないのですが、

急な階段と簡易な手摺な為、

階段から落ちたり、吹き抜けから落ちたりしたら大事です。。。

(あと掃除が行き届いてないので恥ずかしいです(涙)

 

弊社事務所にもキッズルームなるものを作ろうかと迷う今日この頃です。。。

 

Yさんご家族の皆様、

建築会社のHさん

この度はありがとう御座いましたo(^-^)o

今後共宜しくお願い致します!!

 

 

 

また、

日曜日にはYさんご主人さんに

建築会社さんの事務所にてご契約をさせて頂きました。

 

いわゆる展示場でのご契約でした。

奥様は子供さんの事情もありお会いできませんでしたが、

ご主人さんにはじっくりとご説明をお聞きいただき、

ご契約をさせて頂くことが出来ました(^_^)v

 

Yさん、奥様、ご家族の皆様

建築会社のAさん、

この度はありがとう御座いました。

お引渡しまで、引き続き宜しくお願い致します!!

 

 

おかげ様で、

日曜日のYさんの3号地ご契約を持ちまして、

Ulimo Garden 和泉南については

完売とさせて頂きました(-^□^-)

 

Y様はじめご購入頂いた皆様方、

弊社にお譲り頂いた地主さんに

感謝すると同時に、

 

皆様の幸多い新生活を心よりお祈り申し上げます。