契約お礼 Ulimo Garden 久万ノ台 3号地(売り土地) | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

日中は暑かったですが、皆様如何お過ごしでしょうか??≧(´▽`)≦



今日は、弊社の久万ノ台の分譲地(売り土地)

Ulimo Garden久万ノ台の3号地について
Fさんにご契約を頂きました(^O^)/


Fさんご家族には、
建築会社さん経由で土地のお申込みを頂きましたので、
今日初めて契約の場でお会いしたのですが、


素敵なご夫婦でほっとしました)v(^-^)v




是非建築会社さんと素敵なお家をご計画頂ければと思います。。


Fさん、奥様、
建築会社のMさん、Nさん

本日は有難うございました!
今後とも宜しくお願い致します(^O^)




さて、

弊社久万ノ台の分譲地(売り土地)も

お陰様で、造成工事が終わる前より、


本日のFさんを含め
2区画ご契約を頂きましたp(^-^)q


今後、水道工事、境界の工事をした後
8月末から9月頃にはお引渡しできると思いますので、


久万ノ台、みどり小学校校区で売り土地をお探しの方は、

1060万円~の売り土地となっておりますので、
是非ご検討ください。

詳細は弊社WEBサイトをご覧ください(^人^)