U様決済お礼 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!


雨が降りそうでなかなか降らない天気ですが如何お過ごしでしょうか??(^∇^)



大安吉日の本日は、午前中にU様の新築住宅用地の土地決済が有りました(‐^▽^‐)



普段は住宅用地へする為に、地主さんの田んぼを不動産・建築業者さんに売却・購入のお手伝いをさせて頂くことが多い弊社では有りますが、


今回は、

地主さん→業者さん。へ田の状態での取引。


そして、開発許可、造成工事を経て


業者さん→U様。への宅地へ造成完了した状態での取引。


2つの取引をお手伝いさせて頂くという、ありがたい形となりました(*^▽^*)



開発許可、その他手続きで、U様にはたいへんお待たせしてしまいましたが、本日無事に決済することができ、自分は肩の荷が下りた気持ちです。。


自分の出番は以上となりそうですが、、、


U様、奥様ともに素敵な優しいお人柄なので、無事に新築完成し、

新居にて幸せな生活をお送りされることを、陰ながらお祈りしています(=⌒▽⌒=)




買主U様、

売主不動産会社M社長、

建築会社K次長、

司法書士のN先生、I先生


この度は有難うございました(^∇^)