昨日は過去一の偏頭痛と対峙した

一日中痛くて痛くて
オマケに吐き気まであり
お水もまともに飲めない一日だった
一度起きたが少し人とお話した後
夕方まで寝っぱなし
こんなことは生まれて初めて

わたくしは大きなエナジーの動きに弱いみたい

水戸での2日間はものすごくエナジーを使った
エナジーワークをした

当日はとてもスッキリしていたが、
体は追いつかなかったようだ

それとプラスして明日は新月
だいたい満月と新月近くは
軽い偏頭痛がいらっしゃることがある

エナジーワーク&新月 
 仕方ないわね

もう一つ考えられるのが
張り切りすぎなのね

この2週間で半分くらいしか
家にいなかったのだから

昨日と今日はほとんどの予定を
キャンセルして引きこもってた

おかげで復活しそうな気配🌷

明日は早朝出発して福島県へ行くので
大人しくしてて大正解💮💯

そんな体調不良のわたくしの元に
朝から嬉しいメッセージが届いた

パートナーの相棒のキャラちゃん🐱
特別美しく撮れたキャラに
朝から癒された

こんなに美人を朝から見たら
体調に良い影響がある

パートナーとキャラに感謝🐱

引きこもっている間に
自分の推し事の準備が進んだので
良き休日となったわ

つくづく健康の大切さを実感
すぐ無理しちゃうから
神さまからの警告⚠️だと思った

明日は福島県の円明院に行く
大学時代の心友と共に

楽しみですわ