月の初めは和歌山へ、帰宅して一晩したら今度は高崎へ。

2晩家で寝たら明日は水戸へ

これがこの十日間のスケジュール

 

それがとてもワクワクしている

ホテルを選ぶ時は【大浴場】があるホテルを

選ぶことにしている

 

先日泊まった高崎のホテルの

「ココグラン」というホテルは最高だった

駅にほとんど隣接していて露天風呂で新幹線の音が

聞こえてきて電車好きな私はテンションが上がる」立地条件だった

 

鴨頭さんのボラスタメンバーさんオススメのホテルだった

素敵なホテルを教えた頂いてラッキーだった

 

明日は大好きな街水戸

しかも10年くらい前に憧れていたホテルへの宿泊だ

水戸プラザホテル

楽しみに水戸に行ってくる