2023年 6月9 日(金)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

朝:1週間留守にしたからお掃除


大切なカードくん達


:使っていないクレカを契約解除

:自分のプロフィール作成




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

髪を振り乱してプロフィール作成したこと


自分と向き合いました


コーチとしてデビューを本格的にするために

一日中椅子に座って、自分と向き合い作成していた

その中で自分の好きなこと、苦手なことが浮き彫りになる出来事があった


それは以前直感で感じたことに強い確信を持てた

軽やかに生きたいわたくしをジャッジする出来事だったので、自分を守るために手放しはアリかな?


そして後で、LMCメンタリングカードを使って自分で自分のファシリテートをしてみる


こんな時のためのメンタリングカード!

いや違うだろ…


人に寄り添うコーチが笑顔で幸せなことは

必須、だからこそ自分をコーチする!

こんな事が出来るのが楽しいわ