ある日突然出会った
【ウェアラブル生体分子装置】

先輩ヒーラーさんがどんどん若く美しくなっていったのに気づいたわたくしを褒めてあげる。
その方はヒーラーとしては先輩だが、肉体保持者としてはわたくしより数年後輩。
だから若くて綺麗なんだ、と思っていた。
いや、それも事実だ。

数ヶ月に一回お会いする間柄だったのが、気付くきっかけになったのだと思う。
毎日、毎週お会いしてたらその変化に気付くのが遅くなっていたはず。

何となく気づいていたが、この5月の中頃にお会いした時についに確信をもった。
「おかしい、なんであんなに綺麗になったの⁉️」
元々目鼻立ちは美しい方だったのだ。
今までは野の花のようなさり気ない、よく見たら美しい方だった。
ところが今は
〖華やかな美しさ〗に変化されている。
半月ほど
〖なんだったんだろう?〗
【気のせいなのかな?】と漠然と思っていた。

6/2にチャネリングを受けにご自宅サロンに伺った。
その時に何かの話の流れで【リバースエイジング】の話になった。
なぜそんな流れになったのか全く覚えていないが。
装置に導かれた、と今は思っている。

まだ使い始めて一月くらい、大きな変化は実感としてないのが状況だ。
だが、早くリバースエイジングしたくて、毎日真面目に装置を身につけている。
今のわたくしがどこまでリバースできるのかとても楽しみである。