みよな Happy Birthday
みよなに 出逢ったのは
もう 3ヶ月以上
前のことなんだよな 、
そう考えたら 案外
早いんだな h
俺さ 、 こんな
愛した奴 いねーんだ
俺の画像 探して
わかったって 思うけど
いろんな女と 絡んで
遊んで 、 そんな 毎日だった
みよなと 出逢って
全てが変わった 。
付き合って 3ヶ月
経ったんだよな ..
お前に いろいろ
苦労 させたかもしれない
寂しい思いだって させたよな
それでも 、 俺から
離れなかった みよなに
本気で 惚れてった 。
せんいる 祝えて
嬉しいよ 。
俺の せんいるも 祝えよ ? h
みよな ほんとに おめでとう
んで 、 前から
いってた 話 。
俺な 、 みよなが
いないと 生きていけない
ちょっとだけでも
みよなと 離れると
すぐ 不安になる
俺のこと 嫌になったのかな
とか 、
だから みよなと
逢えなかった時
ふぉろわ とか ちんぐとか
みんなに 弱音はいてしまった
んで みよなが きたとき
みんな 俺の事のように
喜んでくれた 。
そのくらい お前が好きだ
いや 、 愛してるよ
こういうの 恥ずかしいな
でも 言わなきゃだよな
みよなは 今日から
俺の嫁だ 。
一生 一緒に
生きていこう 、
物とかじゃないけど
誕生日プレゼント
みよなが 楽しい時
苦しい時 辛い時
全部 分け合って
生きていこう
そして
一生 俺から 離れるな
愛してるよ 。
そして 、
みよなのお母さん 。
見てますか ?
みよなも 大きくなりましたよ
ちゃんと 会って
挨拶 したかったです 。
いつも みよなを
見守ってくれて
ありがとうございます 、
これからは お母さんの
心配も 少し減ります
みよなは 俺が
守ります
安心してください
もし 何かあった時は
よろしく お願いします
素直で 可愛い
みよなを 産んでくれて
本当に 感謝してます
今度 みよなと2人で
お母さんに 逢いに行きます
みよなを 大切にします
ふぁんみよん
今日からは ゆみよん
俺のみよん
これから 不安に
させることも あるだろう
いつでも 俺の事
信じて 頼ってほしい
愛してるよ
健やかより 病める日の方が
多いかもしんない これからの人生
でも 君と一緒に
乗り越えていきたいから
君のことが とても大好きで
好き以上の何かを感じてて
きっと これが 運命の人
ってやつだろう
もっと君と僕の事を話そう
これまでの事も これからの事も
2人で作る 夫婦年表
たくさん埋めよう素敵な未来を
きっと幸せは
見つけるものじゃなく
君と僕で作るもの
Won't you marry me ?
喧嘩することも わがまま言うことも
これから先きっと 出てくるでしょう
目を腫らして 背を向ける
そんな時には 今日という日を
思い出して
いつか お互いに 歳を重ねて
最後のページを 迎えた夫婦年表
ありがとうね また逢おうね
って書いて
一緒にページを閉じようね
Android携帯からの投稿




