nこんにちは!デコ巻きずしマイスター
にこ巻子です。
 
先日は発達凸凹サポーターてくてくの
皆さんと一緒にペンギンさんを巻き巻きしました。
 
10月に職員さんが研修に来て下さり、
当日は大変な食材&レシピを準備して
頂きありがとうございました。
 

 
皆さん手先がとても器用で
可愛いペンギンさんの完成!
カットした時の笑顔がとても印象的でした
 
 
 


 
 
 
こちらは東諸福公民館での池田巻き!
ちくわを切りすぎて失敗だとおっしゃって
いましたがお髭がモコモコで可愛いですよ
 
 

 
 
 
そして小阪カルチャーさんではお正月用に
格子四海柄を巻き巻きしました。
色鮮やかでとても綺麗ですね!
 
 
 
 
最後は、小麦・卵・乳不使用の
和栗モンブランの米粉レッスンです
 
10月から3回に分けて私がおすすめの
メニューをレッスンさせて頂きました。
カフェOPENの夢が叶いますように応援しています!
 

 
今月もお忙しい中、aoai25にお越し頂き
ありがとうございました。
 
 


 
 

 
 

     メニュー/日程
     お問い合せフォーム