こんにちは!デコ巻きずしマイスター
にこ巻子です。
 
 
 
小阪カルチャー8月と9月の絵柄は
我が家の運動会のお弁当をリクエスト
して頂きとっても嬉しかったです!
ありがとうございます。
 
 
 
一本の巻きずしから
赤白帽の男の子と女の子
が巻けてとっても可愛いです!
 
 
 
小梅のレッスンでは花びらを丸くするコツを
一言お伝えしただけで、皆さんとっても
上手に巻けました。
 
 
 
ずっと探していた竹すだれ箱も小梅の
レッスンに間に合い皆さんにプレゼント。
デコ巻きずしがより豪華ですね!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

そしてこちらが我が家のお弁当!
生徒さんに小梅の花びらのコツをお伝えして
おきながら急ぐと駄目ですね・・。花びらは
5枚なのに6枚で巻いたりとパーツが足りなく
なって初めて失敗に気がつきました(笑)
 
 

 
毎年入場行進に間に合わなかった私が、
去年から役員になったことで8時には
お弁当も作ってなんとか学校へ到着&
出来るようになった頃には卒業で・・(笑)
 
 
 
そんなお弁当でも双子や私の家族は
可愛い!美味しい!と喜んでくれて
一緒に食べられた事が嬉しかったです。
 
 
 
 
運動会では子供達の頑張る姿に成長を感じ
組体の6段ピラミッドには涙・涙でした
 
 
 

 

いつも応援に来てくれた家族に
感謝・感謝です
ばぁば、6年間場所取りありがとう!
 
 
 

 


 

     メニュー/日程
     お問い合せフォーム