あまり買わない鶏もも肉(骨取るのが面倒だから)だけど、
そのままグリルしたら、ナイフでポロッと取れるし、これはリピート決定👍👍👍
久しぶりにとんかつ!次の日はもちろんカツ丼🥢
なるべくスープメイン(食べすぎたから)にしようと思って、具沢山のスープにハマり中😅
まぁ、痩せないけど(笑)
ヴァレンタインは、初のチョコ餅を作ったら、最強でした😋
サバのソテー、焼ズッキーニ、卵焼き🥚
息子くんがお友達のおうちにお呼ばれしたので、手土産によく作るフランボワーズ入りのシフォンケーキ💕
これは国籍関係なく喜ばれる✨
サーモンとブロッコリーのパスタ🍝
てりやきチキン🍴
肉じゃがも久しぶりに作りました。やはり薄切り肉があるといいなぁ〜
週末は、焼きそば🥢
サーモンの和風パスタ🍝
手羽の甘辛揚げ(止まらないっ)、チャーシュー、いんげんの中華炒め😋
うぐいす粉があったので、久しぶりにうぐいす餅💚
生姜焼きと、れんこんのカレーナゲット✨
あまり作らないロールキャベツ🥬
健康的な気持ちになる料理🍽️