相方が家にいたので、ランチ作るのも面倒だし、ピカールは目の前にあるし、ピカールランチにすることに🍎

引っ越してきてから、お友達とランチするときもピカールランチにすることが増えた🧀
冷凍食品というと今まであまり体に良くないイメージがあったけど、ピカールだと不思議とあまり気にならない。

よくピザは買うけれど、今回はシェーブル(ヤギのチーズ)&ミエル(はちみつ)
あまりはちみつ感がなかったから、更にかけちゃった👍
クルミの香ばしさもいい感じ😄

相方が気に入ってるパエリア🥘
具がたくさん入っているから、作るより安い気がする!!ちょっと味は濃いけど、美味しい😄
今回はデザートに塩キャラメルのアイスもゲット😋
開けたらビスケットが上に並んでいて、中は濃厚なキャラメルの層が!!
後味がちょっと甘いけど、冬に食べたい系のアイスでした🍦


↓最近はさしみやタタキも売り始めたので、いつか試してみたい🤣
うちの冷凍庫にもう少しスペースがあればいいのだけど。。

最近はピカールが本格的に日本へ進出したみたいなので、値段は高めだと思うけど、見た目とか参考になればいいな、と思って載せてみた😄👍