訪問ありがとう!

noriで~すニコニコ

 

 

 

 スマホの方はこちらから♪プロフィールお悩み相談 申し込み ☆ 体験者さんの声
 
 
 
月曜日、わたくし40代最後の一年を迎えました。(ええ、49になりましたの。。)



ここ数年のお誕生日は、それはそれは穏やかな誕生日が続いておりまして。。



ホントに10年前の迷いに迷ってた頃の私に言ってあげたい!!(笑)あの頃、夫がウツになり。。。無職になって。私の頭の中は【離婚】でいっぱいだったっけショックショックショック



「大丈夫〜!デレデレあなた10年後、ジム通いで楽しい毎日送ってますから〜!爆笑

              

 
 
誕生日もね、以前は、それはそれは特別な1日でしてウインク「みんなが総出でお祝いしてくれなくちゃやーよ!!ムキー」って思ってたんだけど、もう、そういう欲もなくなったみたいびっくり



むしろ?



49歳のお誕生日を迎える事が出来るって、幸せな事だわ〜照れとか、思ったりしたり。。何だかんだ言って、私、今、充実感満載だ!って感じるわけです。すると、やっぱり有り難いなぁ〜!と感謝したくなる。



そんな今年の誕生日も、いつもと変わらぬ日常を過ごしてました。



日中ジムに行って、夜も「ホットヨガをしに行こうかなぁー照れ照れ」と思って、とりあえず、ちゃっちゃとご飯作ったりしてたんだけど。



あら!!いつもより1時間位早く、夫が帰宅ポーンポーンポーン
 


ハッピーバースデーしてくれましたウインク(笑)



都内からケーキを守りつつ電車に揺られてきたとの事。お疲れ様でございます。。。



そして、プレゼントは。。。コレ!デレデレ

いちご〜!いちごいちごいちご
思った以上に、いちご〜!いちごいちごいちご(笑)

※写真は次女が取ってくれましたにやり映えるようにとwwこうやって撮るんだそう!びっくり




ケーキのプレートには「ママお誕生日おめでとう」とメッセージ(笑)(noriじゃないのwwママよ?ねー




 そして。。。めっさ、いちごいちご革のお財布(笑)いちご感がごいすー!デレデレつぶつぶが何ともリアル!!【いちごの革いちご】と、言い切りたくなるいちごいちごっぷりデレデレ(こちらのお店EARL’S FAVOURITEさんの)



ここね、秋頃に秋葉原に遊びに行った時に、通りかかったお店だったんだけど、可愛いお店でねラブ赤薔薇



ちょうど閉店間際だったので、立ち寄れず笑い泣きウインドウショッピングのみだったの。娘たちと「可愛い〜!ヤバ〜い!デレデレデレデレ」とガラスに張り付いて見てたからねー夫の印象に残ったらしい。




私、一時期「還暦か?」ってくらい、赤いバッグカバンが欲しくて。夫に暇さえあれば?「赤〜!赤のバッグカバン〜!お願い」と、囁き続けてたんだけど、今になって?赤い財布となり、私の目の前に現れた。きっとサブリミナル効果が出たんだわ〜ニヒヒ(笑)




なので「オレは、ちゃんとあなたの好みはわかってるからにやり」と自信満々に言う夫が、ちょっと可愛らしく思え(笑)プレゼント、ありがたく頂戴しました。



お財布そろそろ換えようかなぁーおねがい!と思ってた矢先だったんで、嬉しかったです照れ照れ照れ
 


なので、予定は狂い?ホットヨガには行けなかったけれど音符ハッピーバースデー音符も、歌ってもらい(笑)和やかにお誕生日の夜は過ぎていきました。



こういうサプライズは、大好きラブ大歓迎!デレデレ



食後にケーキで、お腹いっぱい!!照れ照れ照れ
 


さて。お腹いっぱいになったこの分は、また有酸素&筋トレ、頑張ってしぼるぞー!おーっ!おーっ!



パパ、娘たち、ありがとう〜爆笑



 
 *:†:*:†::†:*:†:*
 
質問など、ありましたら、こちらまで!乙女のトキメキ
noriから、直接、お答えします~ウインクグッ
 

友だち追加

 

LINE@やってまーすラブラブキラキラ

ご登録、ご検討下さーい。

 

待ってまーすおねがい音符