訪問ありがとう!

noriで~すニコニコ

 

 

 

 スマホの方はこちらから♪プロフィールお悩み相談 申し込み ☆ 体験者さんの声
 
 
 
…。



やだ〜!滝汗気付けば?前回の更新からあっという間に1ヶ月経ってるじゃん!!



最近、ブログ自体あまり読むこともなく。。。遠ざかっておりました。わたくし、相変わらず、ジム中心で暮らしてます。




前回の記事をアメンバーにしましたが、今日の記事を書くにあたり、ザックリと書きますと。。。




私の潤いが足らないって事です。(端折りすぎ)



異形成で、子宮全摘してから、健康維持と体力を復活させるため運動を始めてからのカラダの変化の詳細を書きました。



で、年齢的にもそろそろ更年期もあり、カラダがいろいろ変化してるとは思うんだけど、年齢による膣の萎縮は、実感してるわけです。人によっては、婦人科の健診等が苦痛になるらしい。内診が痛いって。。。こわーいえーん



それに女性ホルモンは、女性である以上、少しでもあった方が、骨粗しょう症の予防にもなるし、良いんだと思うの。



私はもともとが、多分女性ホルモン少なめ(精神的に)な様な所があり、ちょっと油断すると?すぐに男性化が進む。。。

 

最近、ショートカットにして、あまりの手軽さと軽快さに衝撃を受け「もう、髪は伸ばさない!」と思った。ショートカットでも女性らしい服着ればいいし、雰囲気とかすごく色気ある人いるから、なんとも言えないけど、私はどうやら、中性化が止まらない(笑)もっぱら、最近は服見る!って言っても?スポーツショップ!ウェアやセットアップ、パーカーばかり。。。アウトレット行ってもホントスポーツブランド入り浸り(笑)



…気付けば?雄か?雄化?オスカーーールっ!!!赤薔薇薔薇赤薔薇が気高く咲きそうな勢い。(いやいや、そんなキレイなもんじゃねぇ)



お腹がシックスパックの妖艶な女性もたくさんいるのに。。。気付けば?私ったらすぐに【おじさん】になろうとする!!!



私にとってそれが【ラク】なの。【無難】なの。(自分の欠乏した【女性】を見なくて済むし。コンプレックスを誤魔化せる)


              

そんな私なので、自分の中の【女性】を意識して無いと、見失いがち笑い泣き



長年の習慣みたいなもので、なかなか意識しないと持続が難しい。。



まだまだ私は、自分の中の【女の子】と、距離を縮めて仲良しになれるはず!!
 
 
 
とはいえ、長年【女の子】と仲違いしていた私に取って、ちょっと気を抜くと顔出す【おっさん】。。なので、潤いは保湿から!と、湯上りにボディクリームを塗りたくり、リップクリームを塗りたくり。。。「可愛い〜ラブ」「素敵〜おねがい」と、感じる動画とか画像見たり。お買い物行けば、雑貨を見たり。外側からも内側からも、ギブミー☆【潤い】(笑)



そんなちょっとした意識が大切なのかも知れない。



と、久しぶりにマニキュア塗りぬり。。。

 
 
 
 *:†:*:†::†:*:†:*
 
質問など、ありましたら、こちらまで!乙女のトキメキ
noriから、直接、お答えします~ウインクグッ
 

友だち追加

 

LINE@やってまーすラブラブキラキラ

ご登録、ご検討下さーい。

 

待ってまーすおねがい音符