訪問ありがとう!

noriで~すニコニコ

 

 

 スマホの方はこちらから♪プロフィールお悩み相談 申し込み ☆ 体験者さんの声
 
鏡餅おせち絵馬お年玉鏡餅おせち絵馬お年玉鏡餅おせち絵馬お年玉 
 
みなさま。
 
 
門松新年あけましておめでとうございます門松
 
 
昨年も、私と直接お付き合い頂いた方、
そして、SNSを通して交流して頂いた方、
ありがとうございました。
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
nori
 
鏡餅おせち絵馬お年玉鏡餅おせち絵馬お年玉鏡餅おせち絵馬お年玉
 

              

 
と、年賀状風にご挨拶させて頂きました!ウインク
 
 
お正月も、駆け抜けていきました。
早かったな~!あっという間の三が日。
 
 
今年も、夫との食欲の誤差が、ひどい!(笑)
やっぱり、2日に胃が疲れ切ってしまい、ファスティングでした。。。いつも、家族でご飯は食べてるのに、何でお正月と言うだけで、こうもハイペースになってしまうのか。。。笑い泣き特別に【○○監修豪華おせち】を取り寄せたりもしてないんだけれど、この時期作るのが、おでんなの。
 
 
うちのおでん、もともと6人くらいで食べてたから、ちょっとした炊き出しが出来そうなくらいのサイズ感のお鍋で作ります。。。人数が減っても量を変えるという器用さを持ち合わせていない私は、いつまでもその頃の分量で作りがち!!(いつも「…やっべ、作りすぎた滝汗」となるのに、作る頃には忘れる癖)
 
 
 
大根1本とタマゴ10個、欠かせないのはジャガイモ!!これも大きめのメークイン6個!あとは、スーパーの練り物コーナーで見かけた美味しそうなのをチョイスしてぶっこみます!今年のヒットは【餃子揚げ】!!デレデレ旨し!!
 
 
これが【追い練り&追い卵】しながら、続く事4日間。。。これには、初めは喜々としていた家族も?「…まじか。まだ続くか…ぼけー」と、やっつけ感満載。
 
 
と、言うパターンになりがちなので、次回からは、物足らないくらいの分量で作ろうと思う。(備忘録的なブログ)
 
 
まあ、今年も、夫の休みも少なめだったし、近場で、初詣やお風呂行ったり、買い物行ったり?して終わりました。
 
 
初ジムも4日から(笑)初ファイトに、ホットヨガしてきました。6日間運動しなかったから、禁断症状が…ってくらい、体がだるいし、食べ過ぎて音符ピーヒャラピーヒャラ、お腹ぽんぽこりん!!音符だし。6日ぶりの運動は、もう、めちゃくちゃ気持ちよかったゲラゲラキラキラサイコー!っす!
 
 
 
この1年で、生活の一部になってしまったジム通い。。。ついに禁断症状が出る事態に。。。ゲッソリ
 
 
と、いつもの日常生活が始まってます。
 
 
ここの所、本当にわが家、平和です照れ(笑)波が立たず、もはや【凪】!!…いや、そこそこの事件はあったりもしました。(次女、無断外泊事件とか、6年ぶりの元義両親との再会とか)でも、平和だな。。。
 
 
って、書いてると、なんだか?
「平和だな~照れでも寂しいな…えーなんか起きないかな…ニヒヒなーんて無意識に思いがちなので(怖え~!!)平和を楽しむとします(笑)
 
 
いろいろあった話は、また次回にウインク
 
 
 *:†:*:†::†:*:†:*
 
質問など、ありましたら、こちらまで!乙女のトキメキ
noriから、直接、お答えします~ウインクグッ
 

友だち追加

 

LINE@やってまーすラブラブキラキラ

ご登録、ご検討下さーい。

 

待ってまーすおねがい音符