ここ数週間、続けて金曜ロードショーは【ハリーポッター祭り】で、この映画のプロモーション真っ盛り!!って事で、観てきました、



前作も、もちろん映画館に観に行って、DVDを購入!もう、この世界観が大好きラブ



前作よりも、ハリーポッター感の強い今作。



ハリーポッターシリーズで聞いたことある人物の名前が、ポロポロ出てくる。



「ん?これ誰だっけ??」ってなる。



なので、この映画を観にいく前に。。。オススメしたい!




みんなー!ちゃんと、ハリーポッターシリーズ全作と、ファンタビの前作は、予習のために、観といてーー!!!おーっ!おーっ!おーっ!アップアップアップ




そして、登場人物は、取りこぼさずに!(笑)




今後もシリーズとして制作される、ファンタビ!




ハリーポッターロスだった(正確に言えば、推しはロンなので、ロンロス)私にとって、新たに現れた光!!(大げさ)



そして、主役のニュートは、ホグワーツ寮『ハッフルパフ』の出身!!と言えば、急に親近感がわく(笑)私、ホグワーツ寮診断で、ハッフルパフだったし。。。不器用な所とか、ちょっと頑な所とか、嫌いじゃない。むしろ好きデレデレラブラブ



魔法界の動物たちの愛らしさと、今後、ハリーポッターシリーズに並ぶくらいの、ドラマ展開を期待させてくれる作品!!



夫と三女と観に行きましたが、夫、悶々としてた(笑)夫もハリーポッター好きなんで「…まじか。。ここで終わる?普通、ここで終わりにする?あー!いやだ!あー!スッキリしない!!ムキー」と、グズグズ言ってましたが、勉強熱心?な私は「よし!わからなかったとこ、復習するぞー!ウインク」とまるで、進○ゼミの小冊子の主人公のよう(笑)(子供の頃、勉強に発揮して欲しかったこの知りたい欲)



帰ってきてから、原作本引っ張り出したり、映画観たり、忙しい!あー!忙しい!忙しい!デレデレ



なので、やっぱり洗濯物畳むのも、掃除機も明日、そう!みんな出掛けて行く明日に頑張ろうと思います。



時間配分も忘れて、楽しめる、
【ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生】まだ、上映も始まったばかりですが、ハリーポッターLOVEな人にはもちろん、全く観たことない人でも、オススメ!!(次女の彼氏、前作も観ずに観ちゃったらしいけど、楽しめたみたい(笑)次女は「一緒に行きたかったのに有り得ない!ムキー」とおかんむりだったけどねー



ぜひ、映画館へ!GO!!おーっ!アップアップラブラブ