今日は・・・・すごくヒマな日


だったので・・・

半日で学校凸から帰ってきた

妹と落書きしてましたッッWハート


書いてたら

妹がウチの絵を見て・・・・


『何これ・・・・?』



絵


し・・・失礼な!!!!


猫だよ!!!!汗

どっからどー見ても猫やん!!!!


妹のバカ・・・・笑w



明日は入学式ですーッッ

折角猫もバカにされたし・・・・


猫の絵で制服を書いてみましたラブ



絵2

我ながら制服似てる!!!!←アホw


明日からこれを着るンだなあ・・・・。

中学のセーラー服の

方がすきなんだけどなあ・・・笑


ウルフルズのみなさんはどっちが好きだろ・・・笑キラキラ