image

image

image

image

image

【最初の壁】

不定期開店のお店の

まちがった日付のSNS告知をたまたま目にし、

「あ、空いてそう」
と思いフラリと寄ってみたら
案の定。

そのまま最後は飲みへ突入。

濡れても滑りにくいエンボス加工のサンダルがひとつ欲しいなと思っていたので訪ねてみましたが、

在庫不足の中、
たまたま自分用のサイズがひとつだけ🤩

独特の構造が以前から不可思議に思っていましたが、
実際装着してみるとこれまた不可思議。

履いてるようで履いていない、
履いていないようで履いている。

絶妙な加減が強制的に
裸足感覚を促す装置になっている。

非常によくできてます。

せっかくなので帰りはそのまま
マンサンダルで帰りましたが、
足袋シューズより足が温かくなるのは

かなり意外でした。

私もリミッターがひとつ外れました🔐

マンサン導入時には
「はだし」というリミッターが
壁として立ちはだかるケースは
多いのだそう。

逆に言えば
履くこと自体が
リミッター解除の最初の
きっかけになるということ。

つまり履けば最初のブロックは
確実にはずせるということです◎

禅問答のようですが、

外したい方は
履いてみましょう。

#浮遊感 #マンサンダル #自然 #エネルギー #足袋 #修験道 #メンタルブロック #ホリスティック #japan #bearfoot #自然崇拝 #代官山