image

image

image

今年も八海山の寒行と節分祭に参加させていただきました🙏

今年は土用から毎週滝行という
頭のおかしいスケジュールに
若干の不安もありましたが、、、

年始は疲労で珍しく体調崩しましたが
寒行始まると同時に逆に体調がもどったので、

やはり自分を甘やかさないほうが
心身も健全だなとしみじみ。

肉体の不調は食事が大きく関係しますが、
食べるものの選択はやはり
精神性に影響されます。

精神性が伴えば
そうそう病気にはなりません。

古来から先人が
実践してきたことです。

そして敗戦以降、
私たちの記憶から
消し去られてきたものでもあります。

亡国への末路に
片足どころか

両手と頭も突っ込んでしまった日本には
もはや一刻の猶予もないといえます。

悪魔の囁きに囲まれた現代においては
精神性が伴わなければ
子々孫々、次世代の未来など到底守れません。

自分が知らず知らずのうちに悪魔崇拝していることに気付いていません。

本当は支配者層がつくりあげ"ストレス社会(という概念)"などで悩んでる場合ではないのですよ、笑

目の前にアドバイスやすぐできる解決法があるのにやらない手はありません。

やるかやらないか、
です💪

リミッターを外しましょう◎

#山岳信仰 #神仏習合 #八海山 #神仙道 #アミニズム #古神道 #修験道 #shugendo #寒行 #寒滝 #takigyo #waterfall #節分祭