ごきげんよう🎗

普通より小さい
とか
普通より大きい
とか
なんか可愛く見える不思議

デオナチュレのデオドラントお試しセット&TIRTIRのファンデーションミニサイズが家に届きました♡

こちら
ミニサイズといえどけっこうたっぷり使えそう(重要)





まずはソフトストーンW

手を汚すことなく塗れるのが助かる

こんなに売れてるのに私使ったことないかも……
すごく使うの楽しみ

いつもはクリニークのデオドラント使っていたのだけど昨今の値上げラッシュで値段が倍に!信じられない……
ミニサイズなのでバッグ入れて気になるときにヌリヌリできそうでいいですね


続いて足指さらさらクリーム
夏は足も気になる
クリームなのにさらさら✨

こちらも手が汚れないスティックタイプもあるようです。私はそっちの方がいいかな


そしてさらさらデオドラントパウダー
これはサンプルといった感じのパウチ×②
現物は
ぱふ付きのケースに入ってます
適量が出てくる仕様でこれも持ち運びに便利そう

昔日焼け止めを縫ったあとのべたつきがイヤで
 生活の木のボディーパウダーを塗っていました
自分にだけ香ってくるほんのりした香りで気分がいいし、ほんとうにさらさらでいいんですよね
服に付くので黒い服を着るときは要注意なんですが
これも使うのが楽しみ


最後が直ヌリジェル石けん
セットの中で1番大きかったのがこちら

泡立てずにそのままマッサージして汚れを取るジェル石けんらしいですよ。ミョウバン配合

写真撮って気づいたんだけど👀
MADE  in France!
なぜかこれだけフランス製
他はJapanでした

パッケージがお洒落なので納得

正直これは興味ないけどせっかくなので使ってみる
泡立てネット使わずに洗えるのでこれも旅行にいいかも。

20頁に及ぶパンフレットも一緒についてきました

これだけのセットがポンとポストに投函されてました
ありがとうデオナチュレ


デオナチュレは無料でいただけました⏬
https://deonatulle.jp/sampling/
住所や個人情報入力する必要はあるけど
応募すれば送られてきます

なくなり次第終了ですって

全然PRじゃないけど
想像より良かったのでシェアしときます♡

 TIRTIRのクッションファンデはまた今度✋