少し前の良品週間で買いました
バス用洗剤とスポンジ🛁

スポンジはリピート品
へたりにくいよ

洗剤はシンプルでよい外観なので。
中身も良い原料だけを使ってるようだけど
高すぎるのでマジックリンを詰め替える予定


それと~
アクリルスタンド大をオンライン購入👛
これはカウンターの上に置く用
買おうと思ったら
無印公式で在庫切れ💧
入荷まで長々と待ちました。待ってました!
が!なかなか入荷されないので困ってたらLOHACOの無印ストアにあった♡



公式が在庫切れでお困りの方は1度LOHACOを覗いてみたら意外とあるかも!
送料もかからないし


一緒に食糧品なんかももろもろ購入
賞味期限が約1年後、ストック品にいいけど美味しそうだからすぐ食べよ~


LOHACOでは成城石井も買えたので
美味しいと噂の手巻納豆

&世の中強力粉とホットケーキミックスが消えてるらしいけど私はスコーンずき
スコーンでAfternoon Teaしたいと思いますコーヒー
バターも買ってきました





3月4月は食費がいつもよりも、なんと2倍近い値になってしまいました。
でも外食という楽しみがないので仕方ない
ストレスをためずひきこもろう🏠

パンパンだと安心