今日は鳥取から出て、大阪に帰ろうという作戦!!

お世話になったシンジさんと、その親族一同にお礼を言って、いざ、出発や!!

倉吉から、ヒッチハイクしてると、鳥取まで行くという車にお世話になりました!!

photo:01



まさかのお昼ご飯をご馳走になりました!

photo:02



バリうまい!、( ;´Д`)

ありがとうです\(^o^)/

食べた場所は白うさぎっていう道の駅で、その名のとおり、白うさぎが駅長さんである(笑)

photo:03



体をつんつんしても、特に動じてくれなかった(笑)

そっから鳥取市まで乗せてもらって

多少雨が降っていたけどヒッチハイク!!

一台止まりました!!

な、なんと

兵庫県の神戸近くまで乗せてもらいました\(^o^)/

これは、今日中に大阪につける気がするぜ!!

もう一台で、梅田まで!!

そっからは、流石に難波まで歩きました(笑)

ただいま、シェアハウスFREE☆PEACE

photo:04



ジョーに二ヶ月ぶりに会って、感動した!!

てか、ジョーしかおらんかった(笑)

まぁ突然戻ってきたからなぁ!

ジョーに会えただけでも奇跡レベルやろ!!

短い間やったけど、一緒に住んでた俺の家族!!

ジョーはこれからBARに飲みに行くらしいので、俺も行くことにした!!

photo:05



ルイージに着替えて、BARの人らと仲良くなって

すき家に行ったりして

寝たのは朝の4時です(笑)

ほんまアホ

負担:560G
収入:0G
所持金:28660G



iPhoneからの投稿