まずは、青木祐奈ちゃん🥇✨
四大陸優勝おめでとうーっっっ!
なんと大きな感動が四大陸にあったね。
応援してた
素晴らしかった
感動した![]()
エマ・ストーンから連絡あるかもよー![]()
中井亜美ちゃんが2位🥈
千葉百音ちゃんが3位🥉
おくるみ、きゅーと
過ぎんでしょってば。
表彰台独占は2018年以来?
頑張ったね、頑張ったよ女子たちー!
今日はベランダの雪かき![]()
すっかり忘れてた。
ここ積もり過ぎたらストーブの煙突が埋まって一酸化炭素中毒になっちまうからの…![]()
思い出して良かった。あぶねあぶね。
今は軽い雪だからまだマシだけど。
それでもさすがに体はバッキバキ![]()
もう筋肉痛なんてもんじゃない。
関節という関節がひとつも伸びまてん笑
家のこと、やらなきゃならないこともやりたいことも溜まる一方。…なにもできんぞな![]()
てか今、またエライ降っとるがなーもー。
色々なことを諦めてってっとてっと![]()
![]()
動けないから聖子ちゃんのDVD鑑賞を。
これは2007年のコンサート。
この頃はまだミニスカートが多かったね![]()
このときから約20年経った今もこのスタイルを維持してるのすご過ぎ。努力してんのよね。
聖子ちゃんにだって太りやすくなる年代とか絶対あったはずだよね。うむ、あったはずだ。
ステージ上の運動量も全然変わらないし。
63歳だよ、ろくじゅうさんさい。
あんだけ走り回って踊りまくって歌えるか?
いや、56歳は歌えない(即答)![]()
聖子ちゃんは、…やっぱ人間じゃないな![]()
かわよ![]()
あと、これなー。
私が人生で唯一、この人なら結婚したいっ!と思った人。…思うのは勝手でしょっ
ぶー
なにしにこんなカッコいいのか?
この方は75歳だよ、ななじゅうごさい。
CD11枚とBlu-ray Disc1枚で¥46,200.-
か、買っちゃうんじゃない?私って人は笑
だってレコードはCOOLS時代のから何枚か持ってるけど、CDは1枚も持ってないんよ。
これ、絶対的に欲しいじゃないか。
これを逃したらこんな目玉BOXもう買えない。
かっこよ![]()
そりゃ〜おいら、お金貯まらないはずだわ![]()
そうそう、久しぶりのピアノ報告。
今はなかなか上手いこと進まない期。
毎日欠かさず弾いてはいるんだよ。
雪とか(雪やこんこあられやこんこ
ってやつね)、Happy Birthday to Youとか、つっかかりながらだけど弾けるようになってきた。
でも、相変わらず楽譜は読めないまま。
私ね、多分楽譜脳
ないんだと思うの笑
だけどとってもありがたいことに、このブログを読んだという何人かのピアノの先生がメッセージでアドバイスをくださったり、会社でピアノ経験者の子たちが自分はどうやって覚えたかという経験談を聞かせてくれたり、友だちの娘がこれがいいよとテキストを教えてくれたり(思いっきり幼児用
)、優しい人がたくさんおるんだわー。とっても嬉しくなっちまぁ。
なんか、ピアノの話をするとみんなすごーく応援してくれるんだよねー。絶対に頑張ってほしい!って言われるんだわ。なぜだろな?もしや、それもピアノの力ってやつなのかしらね。
60歳までにLuv Letterを弾きたい話をするとついつい大ちゃんを語ってしまいがち笑
でも「聴いてみたよ」って言ってくれた人はみんな大ちゃんも一緒に観てくれてて嬉しい。
頑張るぞー!大ちゃん、頑張るからねー!










