無念のGPF | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

無念だ…ガーン



強い宇野昌磨が見たかった。

ロシア勢に1人で挑むかおりんも。

りくりゅうと優真くんの躍進も。


みんなの応援、楽しみにしてたんだけどな。
やむを得ない判断だとわかってても、やっぱ落ち込んで1日を過ごしてしまった。
得体の知れない、姿形の見えないウィルスが相手だから、気持ちの持って行き場もない。

選手たちはどうしているだろうか。
努力が報われなかったということではもちろんない。絶対にない。努力してきたことは必ず彼ら彼女らの実になっているのだから。
だけど悔しいよね。やるせないよね。
NHK杯とか思い出してちょっと泣けた。

私でもこんな思いになるのだから、出場選手のファンの方の心を思うと、とても痛い

母も、どよ〜んてしてる。
昌磨可哀想にってずっと言ってる。
そんなとき、絶妙なタイミングで届いた。
昌磨カレンダー。
これ、超カッコ可愛いじゃん!
母はずっとカレンダーを愛でとる…キョロキョロ


全日本も、…いや、口にするまい。
言霊、言霊、言霊よ〜っ!

全日本は開催される。
大ちゃんは帰って来れる。
大ちゃんと昌磨は優勝して北京に行く。
誰も怪我をしたりしないで無事に終わる。
また金メダルかけようね、大ちゃんおねがい


しかし昨日と今日はひどいお天気だった。
この間の雪が解けた途端にまた積もった。
今日は除雪で高速が渋滞し、…止まったもやもや
困ったねぇと、空花セキセイインコ青セキセイインコ黄に話しかけたり。
聖子ちゃんガンガンかけて歌ったり。
キットカット食べたり。
マイカー内は…、自由だ爆笑

でも施錠当番で13時出社なのに遅刻するんじゃないかと思ったわ。間に合ったけど。

さ、明日も頑張って仕事しよう。
全日本に行くためには仕事調整しないとな。