テンくんを想う1日 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

今週は仕事、少し落ち着くだろうと思っていたのに全然落ち着かなかったガーン
土日でしっかり休めたはずの頭と体が、あっと言う間にクタクタになった。
これがお歳を召すということなのかい?

時間も全然足りないし、ご飯を食べる気にもなれず、結局今日もまた15分だけの昼休憩。糖分を欲していたのでタリーズに行って珍しく甘いものを買ってみた。

クリスマス仕様の可愛いカップサンタ
初めて飲むキャラメルなんちゃら…ジュース
コーヒーとチャイしか飲んだことない人。

ひ、一口あればよかった…チーン
甘過ぎるっちゅーねん

だけど糖分大事。
今日も頑張り切れて一安心。



そんな忙しかった今日は、なぜかテンくんのことを想う1日だった。

なんでだろう。
クリスマスが近付いてきたからかな。
朝から晩まで何度も何度も思い出した。

私がテンくんを見たのはXOIの2回だけだったと記憶しているんだけど。
なにを滑ってもなにを着てても品があって殿下っぽ〜い!と思って見てた。
外に出たら優しく丁寧にファンに接するテンくんの姿は素敵だった。
新横浜の街を1人で軽やかに歩いて帰って行くテンくんの後を、お友だちとしばらくついて歩いてみたりしてね。
足が早過ぎて追いつけなくなったけど。

大ちゃんの現役復帰予言の日。
これは、2015年12月18日のこと。
この日からもう4年が経とうとしているなんて、なんだか嘘みたいだね

このときのテンくんの声も大ちゃんの表情も、はっきり覚えている。私たちファンには絶対に忘れられないシーンだ。

テンくんがいたらICE EXPLOSIONにも出演してくれたんじゃないかなぁ。




テンくんのスケート、見たいなぁぐすん