大旱魃で枯渇中 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

明後日は、衝撃のアノ人TV。

あちこち大ちゃん祭りみたいだけど、北海道は全然祭ってないんだからぁ笑い泣き
everyどさんこワイドだし。
フレンズCaOIなんちゃらもない。
同じ日本なのになぜなんだぁぁぁハッ

もう大旱魃で枯渇してるもんね…ゲッソリ
だから衝撃のアノ人で潤いたいのだ!

振付けシーンはもちろん楽しみだけど。
The Phoenixをノーカットで流してほしいのでござる〜っお願いキラキラ
見たい見たい見たい見たい見たいもやもや
見たい見たい見たい見たい見たいもやもや
見たい見たい見たい見たい見たいもやもや

でも、早くCaOIでナマを見たい目

…あと20日。
行く予定じゃなかったところに行けるのだから、大丈夫、我慢できる。多分。



最近Wカップバレーでクタックタチーン
今日、韓国に負けて1勝2敗。
頑張れニッポン日本国旗日本国旗日本国旗

しかし…。
韓国のキム・ヨンギョンに決められると妙にイライラするのはなぜだろう。

あの吠え方のせい?
それとも毎回突き出す1本指のせい?
それともそれとも顔芸のせい?
…全部だっムカムカ
なんだか演技がかっていて嫌。

しかし、実は可愛い女の子なのよ。
なんていい子そうなのかしら。
マジ可愛いしょ…。

でも、古賀ちゃんの方が可愛い。
昨日今日はちょっと調子が悪いけど、大丈夫!古賀ちゃんは頑張る。

そして私のイチ推し宮下遥ちゃん。
この顔がたまらなく好きであります乙女のトキメキ

今日はサーブ以外でも出番があって嬉しかったな〜。いっぱい出して〜!



さ、3連休もおしまい。
また4日行ったら3連休だけど。

花といっぱい一緒にいたなーピンクハート
最近いつもとうきび付いてるよ
その分、明日からまた日中寂しいな…。

頑張って仕事しよう。
そして1分1秒でも早く帰って来よう。