PIWの写真、整理したよー!
…と言うほどの写真はなかったわ

大ちゃんだけは想像以上にブレていた。
デジカメで撮ったやつなんてもう誰なのかわからないくらいブレとるしっ!
カメラを持つ右手の震えを左手で抑えながら撮ってたくらいだからねそりゃね

少しだけ良く撮れてるのが何枚かあるので、滋賀旅記録の中で載せてくね。
21時00分夜の琵琶湖をちょびっと散策してから、琵琶湖ホテルに到着。この日の寝床。
昼間の琵琶湖ホテル外観はこんな。
でも、今回は1日だけはうんと贅沢
しちまおう!とずっと決めていた。
しちまおう!とずっと決めていた。ツイン以上のお部屋しかないホテル。
部屋が広過ぎて落ち着かない

写真では分かりづらいけど、船の灯りがとってもキレイに見えたのよ〜。
なんともVIPな気分にしてくれる。
申し分ないこのホテル。
唯一残念だったのはフロントかなー。
フロントだけがなぜかこじんまり。
ビジネスホテルっぽい雰囲気だった。
まずは北海道から送ってあった荷物をほどき、明日のPIWに備えて準備をする。
大ちゃんへのプレゼントをキレイな袋に移し、われもの注意!のシールを貼る。
キモレター用のレターセットを持ってきては見たけれど、結局プレゼントの説明しか書けず、やっぱ諦めた残念な人。
D1skタオル、おざぶ、ブランケット、オペラグラス、D友さんたちへのお土産…と、どんどんバッグに詰めて行く。
明日の服をクローゼットにかける。
そしてチケットを………ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

はぁぁぁぁぁ〜っ
って声が出た。

って声が出た。大ちゃんに会いに行くって、なんって心臓に悪いのかしらね本とにね。
取り敢えず落ち着こうと思ってお風呂に入ることにした。ここは雄大な琵琶湖の景色を眺められる温泉があるのだよ。
借りものお写真しかないけど。
賞味期限が短いから北海道までは送れないんだけど、美味しいと噂に聞いていたので自分用に1つだけ買っておいたやつ。
人生初、自分用に和菓子を買った。
とっても美味ちぃでーすっ

顔はさておき、手だけは入念にハンドクリームを塗って、ベッドに入った。
…ね、眠れない。
目を瞑るとドキドキが激しくなる。
結局100回くらい寝返りを打っているうちに夜が明けてきてしまったわぃ。
ー 2018年5月20日 日曜日 ー
4時20分琵琶湖の夜が明ける。
最高のお天気になったじゃなーい

7時30分朝ごはんを食べる→コーヒーこぼす
身支度をする→化粧品を忘れたと気付く
着替える→ボタンが取れる
…なんなのん

と、ちょっとツイてない朝を過ごした。
9時00分やっぱり少し残念なフロントでチェックアウトをして、ホテルを出る。レンタカーは営業時間に間に合わないだろうと思っていたので朝10時の返却としていた。
この日泊まる瀬田のビジネスホテルに先に荷物を預け、いざ!出陣っ

10時30分滋賀県立アイスアリーナ到着。
すごーく坂の上にあってびっくりした。
大ちゃんがここにいる。
そう思ったらぶわっと涙が溜まった。
でももうそんなに時間はないのよ。
さぁ、中に入ろうじゃないか。
…えーと。
昨日の予告を裏切って、今日は大ちゃんに会うまで書けなかった。ごめんちゃい。
でも明日はショーのことしかないので、当然大ちゃん登場しまーすっ。
お詫び

インスタストーリーに大ちゃんともーこちゃんのお散歩姿があがっててめちゃくちゃ癒されてしまったです〜。
もーこちゃん、とっても元気だね

ビビリなところも可愛いよ。
…これ、誰が撮ってたんだろうなぁ。

















