前記事で書いた元同僚を偲びながら、共に働いていた仲間と飲んで語って泣いて朝を迎えてしまったのだ
目は腫れてカメのようであったが、彼女の思い出話をたくさんできてよかった。
大ちゃん。
今度はマンション一棟のトータルコーディネートですってね
我らが王子ってば一体何者なの…

生まれ変わったらダンサーになりたいと言っていれば生まれ変わる前にそれを叶えてしまう。スケーター以外でなりたかった職業は建築士と言えばそれも叶えてしまう。でも決して口に出して言ったからだけで叶えられるものではなく、大ちゃんの才能が買われてこその大仕事ばかり。改めて、本当にすごい人だよね。
一級建築士な雰囲気醸し出してるし
スカイコート株式会社。
元PIWチームに所属していた西田美和さんが取締役を務めている会社。
D-colorと言う名のProject
もちろんデーカラーと読むのよの

こんなステキな人がコーディネートしたマンションに住みたいわぁ
ぜひ小樽市にもお願いしますよ。
将来孤独になったら住むかもよー
しかし…、いい笑顔だねぇ
楽しんでできたらいいね〜。
自分が買うわけでもないのに、どんなマンションになるのか、なんだかワクワクしちゃうなー
すごく楽しみっ!
爪と血管〜
JP NEWSさま、グッジョブ
頑張ってね、大ちゃん!
私は毎日地下の大ちゃんに会いに行く。
100%飲みきれないのにさ

そして今日気づいたよ。
大ちゃん自販機を見かけると、そこから300mくらいはニヤけ顔が戻らない。
毎日ニヤけ顔のおばさんが札幌駅付近に出没してるので、ご注意くださいまし。
今日は花
と空
がお部屋を交換してみたらしい。…いつもと逆のお部屋に入って出てこず、このまま寝てもーた。
…いいのかしら









