勉強するね | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

しばらくブログお休みする。
正確には、ほぼ毎日のアップは無理。

なぜなら…。





勉強しなきゃならーん!

おえーっガーン
{ED130E3B-18E7-4773-80CA-11E94AAB38B6}
えぇ、右端が1番重要本でございますよ。

今までなんちゃって知識でやってきた部分が多い社会保険とか税金とか労働者派遣法とかその他色々が、なんちゃってではあかん事態になってしまった。
…ん?あ、いや今までももちろんあかんかったことはあかんかったんだけれどもね。

だから諦めて勉強するのであーる。
しかも急いで頭に叩き込まなきゃならないことがたくさんあり過ぎるので、ブログを書く時間を勉強の時間に充てることにする。クリスマスのお休みもらえなくなったらそれこそエライコッチャガーン


大ちゃんも頑張ってるし。
{2C1753C7-2023-49F4-AFB4-A1D428EEC5EE}

凹んだあとだって頑張ったし。
{754AD9D5-69F3-4E06-A242-C95BDD73C1E0}

これもだね。
{91723083-9772-4C0B-B681-3C7369AF1C9D}

おいらも頑張るるるるる〜チュー音符


しかし…、人生って勉強ばっかだな。
学生時代にも社会人になってからも逃げてきたことってたくさんあるけど、そういうことっていつか必ず向き合わなければならないときがやってくるもんなんだな。…絶対に逃げきれない。ちゃんとそんな風にできているんだと思う。
少なくとも私の人生は、そうだもやもや


取り敢えず、ちゃんと勉強するね鉛筆
お休みとかはアップできるといいなー。
勉強終わったらまたモリモリ書くぞー。


あ、そうだそうだ。みんなが寂しくなったら困るから、空セキセイインコ青と花セキセイインコ黄の動画を貼っておいてあげよーではないか


是非大きくして見てみてね。

かじりま専科っていうおやつにガジガジ攻撃をかける空花セキセイインコ青セキセイインコ黄の図。
これけっこうな硬さなんだけど、よくあの小さなクチバシで器用に取って食べるもんだと感心してしまう。

セキセイインコ青はクチバシが猛烈に器用。
セキセイインコ黄の脚力はおそるべし。