コーヒー飲も | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

忙しい忙しい忙しいアセアセ
月初だからだけでは決してない。なんかわからんけど、とにかく忙しいっチーン

今日がまだ月曜日だなんて悪夢だガーン
こりゃ今週は永遠に終わらないな…。


でもここ数日間は空セキセイインコ青のおちりがとてもキレイなので、落ち着いて仕事ができている。いい子ちゃんな空ハート

セキセイインコ黄も元気にピチュピチュ音符ってお喋りしてる。ご飯も野菜も果物もたくさん食べてて安心。いい子ちゃんな花ハート

だから私も頑張るんだー。
空と花に負けないように頑張るっグー
…ちゃう、空と花にはぜひ負けたい

{4EB87F58-B72E-4E63-B8F1-9E446873AF07}

こんな高いところから我々を見下ろしてくれちゃってなんかウケる。



気付けばCaOIまであと5日…滝汗
うそーんやだーん!いや、やじゃない!

{389EF1E8-ADAC-4DA8-B892-47FE1CF5F7CA}

大ちゃんの新プロは賢二先生なのか。
そりゃ海外に振り付けしに行く時間などなかったよね。賢二先生が日本にいてくれてよかったね、大ちゃんウインク

金メッシュはプログラムに合わせたのだろうか。であればノリノリ系かな。
いや、金メッシュのゆた〜り系クラシックとかも全然有りや。大有りや。

{21EA4802-7BC1-4910-A817-50C305878F7C}

私はどっちでもいいんだー。どっちであっても大ちゃんは素晴らしいもの乙女のトキメキ

わくわくしかない音符
うそ、どきどきもあるわラブラブ



さ、そろそろバスが小樽に着く。
リアルゴールドじゃ元気でないや。
家に帰ったら美味しいコーヒー飲もコーヒー

{C5DE5AB4-B285-4095-A2CC-05C1D5CDC7C2}
あぁ、なんて美味しい笑顔ピンクハート

大ちゃんとお揃いマグカップでなデレデレ

それだけで元気になるのであーる。
そして明日も頑張るのであーる。