SMAP×SMAP | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

今日はSMAP×SMAPを見た。

{42FC1F32-A67D-4AB6-9558-5866AD7F0A9A}

録画し忘れた最終回。
お友達がダビングしてくれた。

長い長い番組だから少しずつ分けて見ようかなとか思っていたのに、気付けば最後まで一気に見てしまっていた。
カッコよくて面白くて、切なかった。

どうしてもファンの気持ちになって見てしまうから、泣けちゃってしゃーない。

SMAPも色んなことがあったよね。
その度にファンもよく頑張ったよね。

でもここで放送されたのはきっとほんの一部でしかなくて、SMAPとファンにはもっともっとたくさんの試練があったのだろうな。そしてそれを一緒に乗り越えてここまできたのだよね、きっと。

SMAPがファンに向ける優しい目とか言葉とか熱い想いとか、ファンの声援とか笑顔とか涙とかを見ていたら、SMAPとファンとの心の繋がりや絆の深さがよくわかる。

…そんな番組だった。

でも、ファンはどんな思いでこれを見たのだろうと思ったら胸が痛くなった。


世界に一つだけの花音符
{B20F3019-4521-40BE-A005-FD339A016795}

これが5人最後の歌…にはならないかもしれないね。ファンの諦めない思いが、きっといつか叶いますようにカナヘイきらきら

{CD0B07DD-0A9C-48CF-83FD-324BAD1953AC}

{4078F36F-0D60-4F21-B9D4-3BDA91265F5D}

{879D7AF7-D58A-4EEA-B081-67A918EE7322}

中居くん、泣かないでぐすん

SMAPありがとう。
私も、心からそう思いました。



大ちゃん。

思い返せば大ちゃんと私たちにも、た〜っくさんの試練があったよね。
これからもあるのか???
でも、みんなで乗り越えてきたね。
これからも乗り越えて行こうね。

大ちゃんとファンとの絆も、SMAPファンに負けとらんよ!絶対にピンクハート

大ちゃんを応援し続けていられる今が当たり前だと思わずに、1日1日大ちゃんのことを大切に想いながら過ごすね。

今日も、大ちゃん大好きだったよおねがい

{DD016DBE-B56A-4FAB-B982-2A00A67FA652}