私は様々な大ちゃん病を患っているんだけど、常に症状が出ているのは『見るもの聞くものなんでもすぐ、大ちゃんに置き換えて考えてしまう病』。
大ちゃんみたいだな、大ちゃんだったらこうかな、大ちゃんもそうかな、大ちゃんもああだったな…って、いっつも思ってる気がする。
今日はARSOAの真央ちゃん応援CMに出てくる文字たちが…。
ごめんね真央ちゃん特集↓
大ちゃんて人は、今やもう完全に私の人生の一部であるのだなーと思う。
もしも大ちゃんに出会っていなかったら、私はこの10年余りをどうやって過ごしてきたのだろうと考えてみる。…あまり色を持たない灰色の生活しか想像できないんだよなぁ
きっとそれなりに楽しい人生ではあるだろう。でも、こんなに心震えるようなトキメキや感動や喜びには出会えなかったんじゃないかな。…そうそう出会えるもんじゃないよね。
少なくとも北海道以外の場所でスケートを見ることなど、絶対になかっただろうな。真央ちゃん好きの母を連れて札幌開催のアイスショーくらいは見に行ったかもしれないけどね。
うーん
でも、やっぱりどこかで大ちゃんには出会ったんじゃないかな~って思っちゃう。だって、大ちゃんとの出会いは偶然じゃなくて必然だったと思っているから。うふ
そうそう、LOVE ON THE FLOORの新しいお写真が届いていた。
なんで?どした?大ちゃん、そこは氷の上じゃないんだよーっ

と、なぜか妙に動揺した自分。なんだろうこの、大ちゃんにはいつも恥ずかしがり屋さんでいてほしい願望は

そして今日は、大ちゃんからホワイトデーのプレゼントが届いた~
んで、LOVEって書いてある。
ぅきゃ~~~っ

相変わらずのオシャレさん。
今日も巻物が素敵過ぎるわ~。
うんうん、大ちゃんの元気な姿が私たちには1番の好物プレゼントだよ
それからもう1つ、甥っ子の三太郎からもプレゼントが届いていた。1番上太郎が持ってきてくれたらしい。
帰ってきたら、部屋の机の上に短い手紙が書かれた袋が置いてあった。
どんな顔して買ってきたのかと思うとたまらなく愛おしくなるねっ!
今度会ったらHugしてやる
怒られるかもしれないけど…

素敵なプレゼントが2つ。幸せ














