猫のペンダント。
あまりにも可愛くて、思わず購入。
ちっさな石はアクアマリン。
…大ちゃんの誕生石



狙ったわけではないよ、少ししか

そんなお高いものじゃないから石の色も薄め。写真ではあまりわからないけど、実物はもう少しちゃんと青い

ネックレスなど、礼服を着たときや結婚式とかでくらいしかしないのに。
いい年して、にゃんこネックレスが欲しくなったのはなんでだろ…

でも意外と数だけは持ってるのよね。
ほぼ全部、いただきもの。


モテてるみたいな言い方だな。叔父とか叔母とがくれたりね…。
あと義姉とか友達とかにもね…。
そうね、お土産とかもあるね…。
少しは女らしくなりやがれと、そういうものをよくもらうんだけどね

でも、アクアマリンやし。
毎日してるかも

ジュエリーと言えば、大ちゃん

右上の写真は何度見ても困る~

もう、ちょうど1年くらい前のこと。
お高いさくらブローチが本当によく似合っていたっけなぁ

大ちゃん。
ジュエリーをあげたいと思うお相手はまだ見つかっていないかい?
…………………………

ないかー、いやーそっかー。
あはは、あはは、あははのはっ

コ、コホン

ところで…。
今日はどこに行っても昨日のスマップのことで話題が持ちきりだった。
キムタクだけ謝罪しなかった。
中居くんの立ち位置がおかしかった。
お通夜の場面のようだった。
解散しなくて良かったとは言えない。
公開処刑みたいだった。
なんて物騒な言葉も飛び交ってた

昨日の記事にも書いたように、私は事務所とのゴタゴタ的なことはわからない。なぜならそこまで知ろうとはしてないからなのだと思う。
だから何が本当なのかはまったくわからないけど、でもファンの思いが5人に届いたことだけは確かだと思う。
事務所と決別することを決めていたのであれば、別にジャニーさんへの謝罪も必要なかったと思うし、あんな放送も必要なかったはずだもの。
それでも、あんな顔をしながらも5人で続けて行くことを決めたのは、やっぱりファンの思いに応えたいと思ったからなんじゃないのかな。
色々と頑張ったファンの方たちは、これからは今まで以上に応援していくのだろうと思うし、きっと自分たちの気持ちに応えてくれたスマップを、より愛していくのだとも思う。
だから私は全てのファンの方たちに、よく頑張りましたと言いたい。そしてこれからはより強い絆で、スマップと共に歩んでいってねと言いたい。
政治の世界もそうだが、同じグループが長年続いていく上においては、様々な課題もあるのだろう。多くのファンの方々の期待に、また願いに応えてグループが存続するということは、よかったのではないかと思っています。
参議院予算委員会の集中審議で、安部首相はスマップについてそう述べた。
スマップは…、すごいよ。




