夕べ、The Real Athleteスペシャル見て泣いたわ~。泣いた泣いた。
お台場トークショー映像とかに萌え萌えだったのに、大ちゃんが語っているのを聞いたら涙腺が決壊した。
なんだかんだ言ったって、大ちゃんはちゃんとファンが待っていることをわかってくれてたんだねと思ったら嬉しくて泣いてみたり、大ちゃんにとっての心残りはやっぱり2014年のWorldなんだよねと切なくなって泣いてみたり。試合のときのバナータオルの揺れ1つを見ても泣けた。
大ちゃんに寄り添ってくれた、とってもいい番組だったな。
…では、今日も語ってみよー!
休憩時間
正直、大ちゃんしか見ていないままで終了してしまった第1部。
回を追うごとに他の人も少しずつ目に入るようになったし意識を向けることもできるようになったとは思うけど、自分の目の前に誰がいようとも、私の目は大ちゃんばかりを追っていた。
休憩時間になったときは、なんだかちょっとホッとした。体が緊張し過ぎて固まってたし、Mothertogueを見てからずっと心臓が震えていたから。
どれどれ少しほぐしましょうと思ってなんとなく、席を立つ。
売店を覗きに行ったときに、ふと目に入ったのは、プレゼント用の箱。
お姉さんが笑顔で受け付けてくれていた。この箱には全国から集まった大ちゃんファンの愛のこもったプレゼントやお手紙がたくさん入っているのだ。
…あ。
奥には大ちゃん用の箱だけが更に3つ置いてある 笑 そだよね、そりゃ1つじゃ足りないよね。
去年もタクシー1台にダンボールだけが乗せられて走り去っていたもんね。
席に戻ったら、再びスクリーンに大ちゃん現る。ラクタブって『ラクに飲めるタブレット(錠剤)』ってことなのか。と、大ちゃん先生の薬の授業を真面目に受けてた私であった
そして再び、大ちゃんの掛け声で第2部が始まった。
第2部はグローリー・ゴスペル・シンガーズの清らかな歌声から。
シーンとした中に響き渡る声にうっとり聴き入っていた。
…ら、終わった途端に大ちゃん登場。
「最高~っすね!」とか「はい、ど~も~!」とか。お笑い芸人風なのが、もーがわいずぎるのよー。
トークタイム
クリスに進行してもらう大ちゃん。
がわいいのぉ~っ

では、私的Best3トークを
座らねーけどなー。
クリスの歌を裏側ではなく客席に座って聴きたいと言っていた大ちゃん。ほら、そこ空いてるし!とか言われたら自分の隣の席が空席なお客さんはうきゃ~っ
てなるよね、そりゃ。なのにざわつく前に、客席を思いっきり指差して言ったセリフがコレ。なんか、大ちゃんとファンの距離がすごく近いよね
と思った。
あれ?ふ~
って言ってくれるんですか?ありがとうございますー。
お決まりの「いつか大切な人と…。」って話をしていたら、客席からヒューヒューって声が上がったときの一言。
なにー、大ちゃんっ!
悪い男スキル上げてきた?
私はヒュー言わなかったけどなー
スケートをできる限り滑って行こうかなーと思ってるんで。あ、現役はないですよ。こういうパフォーマンスとかをして行けたらなと。あ、そんな、拍手とかしていただいてありがとうございますー。
これが1番嬉しかったよね。
なんかね、大ちゃんらしいなーって思った。大ちゃんて、改まってそういうことを言うの、苦手じゃない?だからトークの中でクリスに質問してもらったテイで、きっとファンにちゃんと伝えてくれたんだろなって思った。
はい、もちろん泣きましたわ
It's The Most Wonderful Time Of The Year
ジュベールとしぃちゃん。
テンくんとアッコちゃん。
ペアになった2組が滑っている間を、ぼっち大ちゃんが滑る。
でもちっとも寂しそうじゃないの。
客席と遊びながら、なんだかとっても楽しそうに滑っていたよ。
『暇な俺』を装って客席に近寄ってくる大ちゃんががっごいい
ニッコリ笑いながら小さく何度も手を振る大ちゃんに、いったい何人の人が丸焦げにされたのだろう
あとね、ちっさくしか写ってないんだけど、しぃちゃんのリフト中の踊りがね、すごいカッコ可愛いのよ。
このナンバーが終わったあと、何故かショートサイドにはご挨拶なし。立ち上がって叫ぶのを待っていたみんなが思わずドリフばりにずっこけた
そんなのもまた、楽しかったな
さ、今日はなぜか支店長とサシ飲み。
サシは初めてかもなー。
なんか怖い話がありませんように

































