チケットを手にしたら、一気に実感が湧いてきて震えたわ~
少し悩んでいた、大阪から新横までの移動手段も、ようやく決めた。
航空券、購入完了
新幹線に乗って富士山を眺めながら行く気満々だったんだけど。
ちょっと行きたいところもあるし、向こうでゆっくりとお会いしたいD友さんがいるので、余裕を持って新横inすることにしたんだ。時間にすると2時間以上違うんだもんねぇ。
また1つ、XOIに行く準備が整った
リステリン21日間チャレンジは?
3日目は机の引き出しの中ををピッカピカに磨いて整頓した
大ちゃんと剛力ちゃんからの直筆メッセージも。剛力ちゃんのサイン、複雑~。
大ちゃんの字、好きだな
子供の頃に、ちゃんと躾けられた字だな~ってずっと思ってた。
会社で社員の手書き書類を手にすることが多いけど、本当に字の汚い人が多い。男性に限らず女性でも。
小学生でももっとキレイな字書くわ!ってな人も残念ながら少なくない。
でも、大ちゃんの字はキレイよね。
去年、倉敷に言ったときに大ちゃんのお母さんがこんなこと言ってた。
「仕事が忙しくて教える暇がなかったから日記帳を書かせたのよ。毎日書いてさえいれば字も覚えるだろうし、少しは上手になるかと思って。」
でも書くことを続けさせるために、仕事のあとの疲れた体で毎日赤ペンで返事を書いてあげていたお母さんの頑張りの結果なんだと思う。
そして字は心の鏡というくらい、その人自身を表すものらしい。
素敵なお母さんに育てられた大ちゃんは、心もキレイだから、だね


















