大ちゃんだから | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

今日は、オルゴールフォトスタンドに写真を入れたんだ~。

この大ちゃんと。
{05C68268-2CAA-4483-AE52-456A2623B995:01}

この大ちゃんを。
{603C04B5-D85A-4A03-879A-962A7E8ACAD6:01}

The Long And Winding Road 

両面に写真が入るタイプ。

写真を載せたかったんだけど、夜は電気が反射してキレイに撮れなかった。だから明日載せるぽ


今日は仕事が終わってから何もすることがなく(正確にはある)、やたらと暇だったので、自分の過去記事とかをずーっと遡って読んでみた。

…大ちゃんのことばっかり、よくこんなに書けるねぇ
もうわかったからってくらい何度も同じこと書いてるし、気持ちがコロコロコロコロ変わっているし。オモロイ。


でも改めてこの1年半くらいを振り返ると、大ちゃんの露出はやっぱり尋常じゃなかったなーって思う。

しばらくはあまり表に出ないとか言ってたのに、…むしろその頃からの方がバンバン出てたよね

なんでだろうって考えたら、あれやこれやと色んなことが思いつく。

だけどやっぱり大ちゃんは、ファンのことをいつも考えてくれていたからなんだろうなって思った。

怪我とか全日本とかソチとか休養とか引退とか…。いくらジェットコースター慣れしている我々でも、さすがに参っていた。大ちゃんはそれをわかっていたんだよね。そんな中で自分が旅立つ決意も固めていて、寂しがるファンのために色んなことを頑張ってくれたんだろうな。

自分のことだけで精一杯だったはずなのに、ファンを少しでも寂しがらせないようにって考えて頑張ってくれている大ちゃんの姿を想像すると、泣けますのん。うぉーん

{1FF4F75D-A751-4781-A87E-4006EF302579:01}

大ちゃんが、ファンと一緒に楽しむためのプログラム、Caravanもそういう思いで滑ってくれてたんだと思う。
いつも言ってたよね。とにかくお客さんが楽しめるものを、楽しんでくれたら、楽しんでほしいって。


あーもー!
全部私の想像っす。
でも、そうだと思うっす。
なぜなら大ちゃんだからっす。

そう思いたいファン心理か?…否。

うまく説明できない。できたところで大ちゃんファンにしかわからないかもしれない。そうなのかもしれない。
でも、ずっと大ちゃんを見ていたら、わかるもんっ!わかるんだもんっ!


だから大ちゃん。

ありがとう

{85F1CC5D-4AB0-4CEE-862C-4D4A844EC455:01}


{2D371ACA-4D6A-434B-B17E-3197E9849832:01}

おーっとっと!
大ちゃんからのインスタきたね~。

{7C7B5ED4-6962-48A3-ACF4-35B4B00A339E:01}
{DF38C570-427A-4E58-B653-9F0CE928BF8F:01}

小林尊さんとMAKI RYOKEさんと、そして大ちゃんの3ショット。大ちゃんてば2人にイイコイイコされてる
小林さんのTシャツが気になる…

MAKIさんはVOGUEなど世界のファッション誌や広告で活躍しているメイクアップアーティストさんでーす。昔ユニクロのCMに娘さんと出演していたらしい。