これさ、なんとかパカッと開いた状態のまま、ビニールでビシッと封をしてもらえないだろうか…。
だって、開けたいけど開けたくない
でも、開いた状態でお部屋の大ちゃんエリアに飾りたいよー。
でも、開いた状態でお部屋の大ちゃんエリアに飾りたいよー。大ちゃんの応援に行くときのタオルはあるから。ちょっと糸出てるけど

あ、私の場合は大ちゃんの応援に使うより前に、倉敷の箆取神社ではしゃいでブンブン振り回して糸が出ちゃったというパターンだけど

もうすぐ発売だよーって、BD-Boxのメールも来てたし。
切手もそろそろ発送が始まるし。
ちぃっとも寂しいシトシト乙女を気取る暇がないやないかーい

大ちゃんまみれやないかーい

楽しみがいっぱいやないかーい


ありがと、大ちゃん

インスタの更新も、ありがと

さて、そんな私は少し青ざめている。
なぜならば…、これのせい

どどーん

みんなとても素晴らしかったよ。
でも寂しいなんてもんじゃなかった。
だから、THE ICEも行かないつもり。
………だったのに。
行くことになっちゃったー

うちの母は、真央ちゃんが大好き。
そらぁもう、娘よりもずっと

年も年なのでね、見たいものは見せてやりたいし、行きたいところには連れてってやりたいと思ってる。
だから札幌の全日本は、一生に一度くらいナマ真央ちゃん見せてあげたいと思って頑張って連れて行ったし。
大ちゃんの日は見れなかったのにさ…
SSOIだってこれが最後かもしれないしって思って連れて行った。
大ちゃんは出なかったのにさ…

だけど、母はありがたいことにまだまだとっても元気でいてくれてる。だから一生に一度でもなかったわけだし、これからだって見に行けると思う。
でもね、お母様。
娘は今回だけは知らん顔していたかったのだよ。今回だけはどーしても。
だって、死ぬほど寂しくなること必至だもん。
連れて行ってあげたいなとは思ったんだよ。でも、大ちゃんいないの、やっぱり耐えられなーいって思ったの。
なのに私ってばうっかり母に喋っちゃったのよね。ピンク大ちゃんを見ながら、このショーが札幌に来るって…

観に行きたいー!連れてってー
お父さんも一緒に行こう?
ふっ。※否定はしない。
…………………………。いやいやいやいや、マジで?
と思ったけど、そらそうなるよね。
あたいのバカバカバカバカッ

アリーナ席3枚取れたらね…。すごく動揺しちまって、そう答えるのが精いっぱいだったの、私。
大ちゃんいないけど…。
羽生くんもINしてないけど…。
真央ちゃんだし…。
アリーナ席は取れないよね…。
うん、取れないよ…。
…取れたわーーーっ

しかもアリーナ席3枚ってあーた!
63,078円~~~



わたわたわた、私のお金は、大ちゃんのために…貯め…てるの…よ…

ちーん









