AOIのこの大ちゃん

起きてるのに降りない客ってやぁね


さて。今日は会社の大事な契約社員の子たちの研修会&懇親会だった。
今、帰りのバスの中。
契約社員の子たちの前ではあまり飲めないとか、酔っ払えないとかみんな言うけど、私はフツーに飲むんだー。
あ、もちろん「人として」ぐちゃぐちゃになるとかはダメだと思うけど

できるだけみんなの素を見せてほしいから、私もできるだけ素の自分でいたいって思うのよ。だめかしら。
若いみんながそっと見せてくれる、普段はあまり見られない素顔が可愛くて可愛くて。この子たちのために私ができることはなんなんだろうなーって、酔っ払いながらずっと考えていた。本当は笑顔だけを見ていたいけど、この子たちの未来を考えれば、笑顔が歪む試練も与えなければならない。
…やだなー、そんな役
by酔っ払い
by酔っ払い
私にまだ、会社に対してそれだけの思いが残っているということなのかな。






