頭がぼぼんっ! | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

昨日から、小樽は大雪だった。
いや、猛雪とでも言うのだろうか。

昨夜は札幌⇄小樽間のJRもバスも全部止まってしまい、札幌駅はごった返したみたい。…忘年会や帰省途中の人がいっぱいいたんだろうねぇ。

今日のお昼、小樽はこんな感じ
{B9B2DF5C-56FF-4847-884D-C1FAABC39911:01}

買い物に出て、信号待ちのときにふと向側を見たら、歩道脇の雪はこのお宅の1階の屋根の高さまであるじゃないかっ!と思って思わず撮影してみた。

そんなワケで、2時間の雪かきから始まった本日。屋根に登ってBS/CSアンテナの氷をコリコリ落とし、旅の荷物を片付け、溜まっていた洗濯物とカーテンを洗い、年末年始のお買い物をし、今更年賀状を書き書きした。

…そりゃあ昼寝もするわぃな
目が覚めたらもう真っ暗。


夜はXOIの記事をアップしようかなと思って、クリス・ハートのCDをかけてみる。色々思い出して、少しだけ文字に起こしてみる。



ぅおーーーーーんっ



…泣いてたらだめでしょーが!と思いつつ、気持ちの整理ができてない。
頭がぼぼんっ!てしてる~。

あ、明日にしよ


今日は2000daysの公式更新。

{46C63E81-209B-40EE-A80B-A7509AA6816F:01}

待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しいっ!
早くお届けされたいっ!

ここまできてまたチェックすんのね。
大ちゃんもすんのかい?


大ちゃんも頑張ってるなと思って頑張れたこともあるという、真央ちゃん。
大ちゃんも頑張ってるなと思って頑張るよ、うるちびもコラコラ


おし、明日こそXOI記事あげるぞー!

{20A90E4C-1991-410E-B11D-A0669B5300B0:01}

う~ん、素敵っ