eyeし過ぎだから♡ | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

3連休前に終えておきたかった仕事が終わらず残念無念今週は本社の仕事に振り回され過ぎてテンテコマイ
でも、終わりは見えたので、火曜日には終結させられるように頑張ろ。


そんな私の脳内は、今日1日中eyeだらけで笑ってしまうくらいだった

私は気持ちを落ち着かせようとしたときには必ず大ちゃんを思い出す。
そんなとき、いつもは色んな大ちゃんが出てくるのに、今日はeye一色だった。どうしてなんだろうなぁ

ガシャ~ン
       タ~ララララッタララ~ン 

って、頭の中で音楽が流れて、同時に大ちゃんが滑り出す映像が見える。

{BE71EDAF-57E7-4EE0-B138-BBCF505E0BBA:01}

そのうち思い出さなくても2分半を頭の中で演りきってしまう × endless

あぁっ
{A699C9E4-3862-48A8-B274-46B71CFB708C:01}

はうっ
{6F38AC0B-4734-4A24-BC46-BAA80D98AD51:01}

あぁっ
{9303B1E1-D031-496E-8F34-B3AB7A3F7EEC:01}

はうっ
{50488A08-225D-4B7A-86D0-9ACA4CAD78BC:01}

あぁっ
{8EC18D97-2F2F-4D63-B403-B999B7A0F0AE:01}

…って声しか出ない
eyeはいつ見ても安定した悶えプロ

にしても、まだ脳内で大ちゃんが演ってくれちゃってるんだから。
こりゃ、1回DVD見てからじゃないと絶対に眠れない…。どれ見ようかな

…ん?
見たらもっと寝れなくなるのか。

いや、我慢は体に毒だ。見よ見よっ


何はともあれ。
大ちゃんのこと、eyeし過ぎよ