嬉しかった3連発! | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

嬉しかった1発目

大ちゃんのインスタがアップされた。

ALSアイス•バケット•チャレンジの動画だった~。佳菜ちゃんにノミネートされたと聞いて、いつ氷水かぶるのん?と思ってたら、あっちゅー間。

村上佳菜子さんからノミネートされました
{87B278E7-15CA-49D8-BD97-B20EEB2D2512:01}

だ、大ちゃん、落ち着きないからバケツの水が…
{E6B56062-181B-4050-AA93-02A108F01FDC:01}

………(あ、こぼれた
{3F5A1CFA-8531-4940-B459-0036DF98D621:01}

「漏らさないでと小塚くんに叱られる大ちゃん
{6BF0474F-E15A-4BDA-9E86-F4778C2CA9C1:01}

僕がノミネートするのは小塚崇彦くんと宮本賢二先生です
{E467A84F-32DB-4A83-9B71-7778E0EAEFC7:01}

お願いしますっ!
{1179E625-84B4-41B1-BFFD-98D6B81A15F0:01}

{2CE11479-A811-468D-B4FC-9C1765E9FF6B:01}

{B65CA2A7-4C3E-4349-9126-9C940B42430E:01}

うごぉーっ
{D55EAEEF-FB2D-4DC4-8C83-6628EE52765D:01}

………。
{AC81C37D-3E13-4407-9490-7CED15B509BF:01}

ナイスチャレンジ、大ちゃん

叱られて子供みたいな苦笑いをする大ちゃんとか、かぶる前に「お願いしますっ!」て言う大ちゃんとか、ぺったんこ髪の大ちゃんとか、全部ぜ~んぶ可愛くて好き過ぎるからっ

きっとかぶるときに「自分でかぶる、自分でかぶりたい!」と訴えたのであろう大ちゃんが目に浮かぶ

なんだか久しぶりのリアル大ちゃん。
しかも動いてた~。

大ちゃんをノミネートしてくれて、どうもありがと、佳菜ちゃん


嬉しかった2発目

{C6508F8C-F523-44F7-91EE-6C1C1D6A1E7F:01}

{4B9BFCC7-7227-4936-B1B7-3C92BA571E9B:01}

2014年4月12日に関西地区で放送されるや他地区での放送や再放送などの問い合わせが殺到したドキュメンタリー番組が、ファン待望のDVD化決定!

放送されなかった2013全日本フィギュア選手権演技終了後のインタビューなどが収録されたディレクターズカット版。

特典映像には、ソチオリンピック直後の単独インタビューや練習風景にもかかわらずファンの方々から根強い支持を受ける「霧の中のLuv Letter」を収録。


番組のDVD化も嬉しくてたまらないけれど、「霧のLuv Letter」がついについについに!DVDに収められるのかと思ったら、興奮して眠れないっ

{D8C5FC5E-C4E4-4FED-B56C-2C9C97C57631:01}

やっぱり要望を伝えることって、大事なんだね。みんなの熱い気持ちが届いたんだ。関西テレビさん、みんなの想いに応えてくれてありがとう~

予約、予約…と。


嬉しかった3発目

{017AD25F-D447-4DBA-BD62-858A29D0AA75:01}

来月の旅行に備えて、倉敷の観光課にお問い合わせをしたら、何もお願いしていないのにパンフレット類がいーっぱい届いたのだ。
な~んということでしょう

観る、食べる、買う、歩く…、なんでも揃っている。特にてくてくマップは重宝すると思うわぁ。ありがたい。

何件かお問い合わせをしてるけど、倉敷の方たちは本当にみんなあったかい対応をしてくれるんだ。小樽も見習いなさい!


と、言うわけで。
嬉しいことがいっぱいあった本日。

心穏やかな1日であった。


あ、そうそう。
今日はDear Friendsだったね。

大ちゃんの新プロはJAZZ!わーい
デューク•エリントンの名曲!
CARAVANだって。

{4B6A602D-CF73-4EF0-99F6-1F7537C5C764:01}

{6358B391-DC70-4EE0-88B0-852C2DDD4B5C:01}

{454768EE-322D-4962-877C-5898869EF3E1:01}

やーん、なにー?

カッコいい~
でも可愛い~

早く見たいな、見たいよっ

あ~、ブログタイトル間違った。
新プロ情報があったからタイトルは、「嬉しかった4連発!」だよね


大ちゃん。

記者会見、お疲れ様。
嫌な会見だったろうに、大ちゃんらしい、男らしくて優しい会見だったよ。

{55BC2230-A3F6-4B17-8A25-CAEB71FC4BD3:01}

{D3BF2A0F-C145-428D-8D62-58F3A4949F1A:01}

フレンズ、山のような大ちゃん愛に包まれてうんとうんと楽しんでね!