今日の小樽は雨。っていうか暴風雨。
洪水警報出ておったし、気温も昼から18℃くらいしかなかったし。
て音しなかった。ねりこみも中止になったかな?お祭りの3日間毎日ずっと街中に響き続けるはずの、ドンドコザブンだドンザブン~
が全く聞こえてこなかったなぁ。んで、私は27時間テレビでSMAPに泣かされていたのであった

後半の45分3秒ノンストップライブ。
体調が悪くなってしまった中居くんが最後まで笑顔を見せながら頑張る姿。そんな中居くんに精いっぱいの声援を送り、泣きながら見守るファンの姿。
気持ち分かるよ~っ



中居くんも、他のメンバーも、ファンもみんなみんな頑張ったねと思った。
そんな中、大ちゃんはTHE ICEにサプライズゲストとして登場したらしい。
昨日の雰囲気から、もうサプライズとは言えない感じになってたけど

ピンクジャケと短パンのタイガーマスク大ちゃんって、どんな~???
…と思ってたら、舞ちゃんのTwitterに怪しい写真がアップされてた~!
だーいちゃーん!
思いっきり声出して笑っちゃったよ

まぁまぁほっそいタイガーマスクやねぇ。しかも、このピンクジャケが似合うのは、大ちゃんか、林家ぺーしかいないと思うで

楽しそうで何より




