どっかりと | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃんとアッコちゃんのインスタ、わやだねぇ…。わやって北海道弁?

でも、大丈夫。

だって大ちゃんは自分のファンのことを絶対信じてくれていると思うから。

嫌がらせコメントを書く人たちは一体何をしたいのか理解するつもりもないけれど、きっと的外れなことしているであろうことだけは確かな、哀れで残念な人たちなのだなと思う。だからもう、そっとしておいてあげましょ。

あんなちっさいことで大ちゃんや我々ファンを陥れられるわけないのだよ。

だって…。
大ちゃんは最強の男なのだから

そして…。
我々はそんな最強の男を愛した最強のファンなのだから

あんな厳しい世界で何年も世界の強敵を相手に戦い、世界王者になった大ちゃんが、あれしきのコメントでどうにかなるわけないのであーる

そして我々も。
あれだけの最強の男を愛するには、みんな様々な覚悟を持っていると思う。

時間だったり。
お金だったり。
家族だったり。
恋人だったり。
友人だったり。
仕事だったり。

色々な犠牲の上に大ちゃんへの愛が成り立っているときもある。

悲しい気持ち。
苦しい気持ち。
悔しい気持ち。
切ない気持ち。
寂しい気持ち。

色々な気持ちを正面から受け入れて消化しなければならないときもある。

心が痛い日。
涙を流す日。
眠れない日。
腑抜けな日。
不安定な日。

自分の情緒不安定っぷりと闘わなければならないときもある。

…字にするとツライな、おい。

人生の中のそんなことは、もちろん誰にでもあると思うけど、自分のことよりもむしろ大ちゃんのことでのそんなことが多くて大きくて重たくて…

でも、大ちゃんが与えてくれる感動や優しさや癒しを求めて、みんなそんな日々を受け止め、乗り越えて大ちゃんを愛しているのであーる

それはチョチョッと横から出てきて、チャチャッと程度の低いコメントをする人にどうにかできるようなものでは決してないのであーる

だからみなさん、どっかりと構えていましょ。大ちゃんファンである自分たちに自信と誇りを持って。

どっかりと。

んね


…とは言え。
アッコちゃんはだいじょぶかな。
大ちゃんがモテ過ぎるから、ねぇ。

でもきっとアッコちゃんも、あんなコメントしてるのは大ちゃんのファンや自分のファンではないこと、ちゃんとわかってくれてるよね。アッコちゃんだって、日本が誇る世界のアッコちゃんだもん。


大ちゃん。

私は、もしこれで大ちゃんがインスタをやめてしまっても大丈夫。つながりがなくなるわけではないと思ってるもん。大ちゃんと我々ファンは、ちゃ~んと心でつながっているもんね!
大ちゃんがもしかしてもしかしたら私のことを知らないとしても…。
…って、知らないに決まってるやないかい!

絶対に気持ちはどこかでつながってくれていると思うから、大丈夫だよ
嫌な思いするくらいだったら、インスタなんてやめちまえー!!!

やめないでーと思っている大多数の方、ごめんなさい。やめてほしいってことでは決して決してありません。


さて。

今日は会社に車のお迎えがあったので銭函のドリームビーチに寄り道してもらった。夕陽でも見るかと。

なのに夕陽は厚い雲にすっぽり隠れて見えない…、と諦めかけたその瞬間!

{C4B701C2-9660-4808-A6A8-565A583A5F43:01}

奇跡的に出てきたでっかい太陽。
キレイだったぁ。


大ちゃん。まさかのW語りかけ。

大ちゃんは私の太陽だよ

私の心が曇っているときは、大きな太陽のような大ちゃんの笑顔がいつでも心晴らしてくれた。これからも。

{E7B00562-69D4-4A7B-A59C-257AA4E0308F:01}

{FC1BC4A2-3CFE-4FE0-B95C-929078B32535:01}

だから私も大ちゃんの心が曇ってしまったときには、少しでも照らすことができるようなファンでありたいと思っているから。

小太陽、頑張るね