友情 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

ワールドの公式練習が始まってるね。

大ちゃんがいかにワールドに出たかったのか、小塚くんにLINEで送信した文章からよく伝わってくる。

{E27CBF3E-F240-493E-9096-A21771247E45:01}

決断次第では小塚くんに早く教えてあげた方がいいであろうという気持ち。それがわかっていながら、なかなか決断できなかった気持ち。

短い文面から、痛いほど伝わってくる。

そして小塚くんに対する気遣いも。
大ちゃんて人は本当に優しいなと思う。

これに対しての小塚くんのコメント。

「高橋君自身もやっぱり絶対出たいと思って、最後の最後まで出るつもりでいたみたいですし。責任感をしっかり持ってバトンタッチされた気持ちを受け継いで頑張りたいと思います。」

小塚くんも優しいね。
そして男前。

大ちゃんの悔しい気持ちも、自分に対する気遣いの気持ちも、全部受け止めて出場を決めてくれたんだね。

オリンピック代表選手の発表後、2人のことを好き勝手に言った人がいた。でも2人が築いてきた友情はそんなものではビクともしないんだよ~だ 

また2人が並んで表彰台に上がる姿が見たいな。見れたらいいな。

{4E7ACFF2-D7C3-4D40-A84D-E8AA1E118F8C:01}

この写真、2人ともとっても素敵