募金しなくちゃ! | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

東日本大震災チャリティ演技会。
大ちゃんINの知らせ 

{6A6A3087-64FC-4FA2-92E1-0AF4727DC626:01}

出演者(予定)

髙橋大輔
(けがの為、演技はいたしません) 
田村岳斗  織田信成  宮原知子  本田太一
本田真凛  木原万莉子  山隈太一郎
友野一希  坂本花織  三原舞依  上野沙耶
細田采花  他

行けないけれど、公の場に大ちゃんが出現することが嬉しい。

行けないけれど、チャリティ演技会を大ちゃんが大切にしていることが嬉しい。

行けないけれど、行けないけれど、行けないけれど!踊りたいほど嬉しい 

膝も、ちゃんと無理をしないで治療に専念してるんだなーって思えて少し安心。

また得意の少し照れくさい顔してみんなの前に立つんだろうね 

ささやかながら、毎年募金だけはちゃんとしてるんだ。必ず。



…はっ
私の大ちゃんに会いに行く貯金は、もしかして募金に回すべきだったのんかはてなマーク

いや。あれはあれだ。
私の気持ちのケジメを付けるためにはあれが最良の使い途だったのだ

………で、でも、ひ、飛行機代の一部とか戻ってきたからさ、ほら。こ、今年はいつもより多めに募金するぅっ~


そして最近。

テレビでは、全国のあちらこちらに春の気配が訪れていることを報じている。

が。

今朝の我が家の周りはまだこんな雪雪

{5E26C85B-85CB-483D-9589-897E5C9BA577:01}
※右側のお宅の入り口埋まっとる。ダイジョブかな…。

今朝の小樽駅もまだこんな雪雪の結晶

{692BAFAF-3D20-4586-8716-8DB8234CB869:01}

まだまだ北海道は真冬。

大ちゃんが元気になるまでは、私の心に春は来ないかもなーと思ったりしてた。

でも、今回の大ちゃんINの知らせは、心をぽっと温かくしてくれたよ。