ジンジャーブレッドマンクリスマスベル クリスマスパーティークリスマスツリートナカイ

 

  

皆さんこんにちは!デイサービスアルビアです!歩く

 

遅くなりましたが本日は昨年に企画したクリスマスパーティーの思い出を共有させて頂きます飛び出すハート

 

アルビアにもサンタクロースがやってきて利用者さんにプレゼントを贈りましたスター

 

 

 

 

 

飾りつけ

 

 

 

12月になりクリスマスの時期が近くなると飾りつけや飾り作りを利用者さん方が手伝って下さいましたクリスマスベル気づき

 

入り口のガラスにはツリーやプレゼントを貼ってくれましたプレゼント気づき

 

 

 

アルビアの中心にはクリスマスツリーを設置して壁には利用者さんが折り紙で作ってくれたサンタクロースを貼り付けてくれました!一気にクリスマスの雰囲気になりましたね チュー飛び出すハート

 

 

 

クリスマス当日

 

 

 

クリスマス当日には利用者さんや支援員がサンタとトナカイにコスプレして盛り上げてくれました!歩く笑い

サンタ衣装を着て下さった利用者さんがすごくお似合いで、可愛い姿で笑顔を届けてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

ビンゴ大会拍手

 

 

午後からはビンゴ大会を開催しております!照れ気づき

利用者さん全員にプレゼントを用意させて頂いているのですが、ビンゴ大会で1、2、3番目にビンゴされた方にはちょっぴり豪華なプレゼントもついてきますプレゼントキラキラ

 

 

 

サンタさんの帽子を被って準備OKです!お願い音符

 

 

サンタやトナカイにコスプレした支援員がビンゴマシーンを使って番号を読み上げていきます口笛

ドキドキしながら皆さんビンゴカードの番号を探していますキラキラ

 

リーチが4個も出た利用者さんもいれば、永遠番号が当たらない支援員もおり、皆さん大盛り上がりでした拍手

 

 

ビンゴ大会が終わると、サンタとトナカイがクリスマスプレゼントとビンゴの景品を利用者さんに配っていきます立ち上がる

一人一人記念写真も撮らせて頂きました飛び出すハート

楽しんで頂けた様で良かったです!笑ううさぎ

 

 

 

ビンゴ大会が終わると、サプライズで「踊ってあげる―!!」との声が!?

嵐のモンスターという曲を流してみんなの前で踊ってくれました!クリスマスツリークリスマスベル

 

 

最後になぜか男性スタッフが一発芸を披露するながれになり、、

可愛いダンスの後に大雪がふる事態になりました雪雪の結晶ネガティブ

 

すべっている姿が面白い所でもあり、皆さんの顔に笑みが浮かびました愛飛び出すハート

 

 

 

 

2023のクリスマスも大盛り上がりで大成功でした!

沢山の笑顔と楽しい思い出をありがとうございましたうさぎのぬいぐるみラブラブ