フリークラスはじめました | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

4月からの取り組みで

フリークラス制とゆうものを始めてみました👏





ULBは現在

キッズ→幼稚園児&未就園児

ベーシック→初心者から中級クラス

NA→レベルが高いクラス


と3クラス編成にしております


各クラス レッスン内容 レベルは

違うものとなっているため

本人達の上達レベルで

クラスをあがったりするシステムです


今回その壁をとっぱらい

やる気がある子にご褒美を!

とゆう意味もこめて

フリークラス制をはじめました



NAクラスはももちろん

難しい振り付けをしていますが

それにチャレンジしてみたい子


ベーシッククラスに参加して

基礎を改めて学びたい子


キッズクラスで小さい子達と一緒におどったり、見本となったりサポートしたりしたい子

などなど

なんでもいいんです☺️


みんなのやる気を育ててあげたいと思い

始めてみました✨


早速 色んなクラスに参加してくれる子も増え 

有意義な時間を過ごしているようです。


上手な子達と踊ると意識あがりますもんね☺️


小さい子をサポートすることも

とても大事です👍




新しく入って来た子にも

しっかりサポートさせていただきます


是非 人気の講師達が教えて

くれる

レッスンに参加してみてくださいね(^ ^)

見学はいつでも大歓迎です

連絡お待ちしてます



インスタも随時更新中です

レッスンの様子やイベントの様子など