2022踊りおさめました | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達



2022年も残すところあと3日になりました


踊り納めは毎年恒例の

今年踊った曲❣️

レッスンでやってる曲と披露し

みんなで盛り上がりました



先生方も活躍されているので

いつも本当に忙しい方達ばかりなのに

今年も子供達のためにありがとうございました☺️



キッズはクリスマス衣装で





みんなすごく上達しているから

来年こそは地域のイベントが復活して

皆さんに見ていただけますように✨


今年は埼玉県のイベントオンリーでした


やっぱり地元のイベントで

地元の皆さんに見ていただきたい!


そして引き続き

メンバーは随時募集をしています

気軽に見学にきてくださいね


インスタも始めました↓

フォローしてくださいね



2023年は今年よりも

濃い一年になると思います

楽しみにしていてください


また来年もULBをよろしくお願い致します