ULB発表会 無事終わりました | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

しばらく 日にちが空いてしまいましたが
ULB GIFT 6️⃣  10周年記念発表会  無事に終わりました。




ULBも 結成から10年になります。
早いもんです

今回は 高校や大学で忙しくなり
あまり練習にこれなくなっていたメンバーも 戻ってきてくれたり、
新しい 仲間も 増えたりでした

子供達も 毎回 練習がんばり、
この 発表会後 目に見えて スキルが上がっている子も 見受けられます

先生方においては
まさに ULB発足当初に レッスンで通っていた子が
成長し たくさんの経験をし
今や 色んな場面で 大活躍されている方々。
先生が 終演後の挨拶で話してくれたように
帰れる場所があるってすごくありがたい事だと。

ここは そうゆう場所でありたいです。
学校や 外で 嫌なことがあっても
ここにきて みんなで レッスンすれば
楽しい気分に やっぱりなるから
ここが大事!といってくれる子たちがいる限り、
まだまだ頑張らねばと思うのであります。

これから 大きくなり
先生方のような ダンサーになりたいと思ってくれて 練習頑張ってくれている子供達のためにも。

当日 会場にきてくださった皆様
ありがとうございました。

まだ 今年は 夏も秋も イベントありますので 見に来てくださいね!